いけがみです。

Lyndon の参加メールを見て驚かれた方もいるかもしれません。
私も驚きました。

私が IRC で、「日本にも Haskell のメーリングリストがある」と
言ったところ、Lyndon は自力で捜し出して、しかも quickml の
使いかたまで理解したようです。

Lyndon: good work, and welcome!

彼はもちろん Haskell に興味を持っていて、
かつ日本語を勉強中だそうです。よろしくどうぞ。