豊福です。

(>=) :: Int -> Maybe Int -> Bool
(>=) _ Nothing  = False
(>=) x (Just y) = x >= y

と定義しようとしたら Hugs に「Ambiguous variable occurrence ">="」
と文句を言われました。(>=) ではなく ge などにしたら文句を言われ
なくなるのですがこれは何が問題なのでしょうか。
---
                        豊福
                        nobu_toyofuku / nifty.com