山城です。

> ここは、Haskell でプログラミングを楽しむことならなんでもありです。
> はじめての方も、なれてる方も、数学嫌いも、数学好きも
> それぞれの楽しみがあります。それを教えてください。

いまのところ、nobsun さんが翻訳された文書を Plucker で変換してカフェで
まったりと読ませて戴いています :-)

いま、A Gentle Introduction To Haskell, Version 98 を読んでいます。
そこで翻訳上気づいた点を WiKi でメモっています。暇なときに覗いてみてく
ださい。翻訳に反映され次第、消していきます。

 http://zukku.kcl.or.jp/~felio/wiliki/wiliki.cgi?Haskell&l=jp

;; 「nobsunさん」って変ですか?(^^;
--
YAMASHIRO Shunsuke