On Tue, 11 Jan 2005 15:26:34 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
<nobsun / sampou.org> wrote:

> words で区切っておいて、区切った単語ごとに最初の文字と
> 最後の文字を見て、引用符とか、=とかを解釈しながら、
> 字句分解する必要がありますね。

うーん。単純に words で区切るのだと困る場合がありますね。

実際今嵌ってるんですが。

こういう場合にいい方法ないかな?

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>