やりたいのは

<a xml:lnag="en" href="
index.html">

'index2.htm' xml:lnag="en">

のような文字列から href 属性中文字列を取り出すというものです。
本来は HaXml とかでやった方がいいのでしょうけど、

のように閉じの抜けた正しくない HTML でもきちんと動作するものが
欲しかったので、まず word で区切ってその後 href の中身を見るよ
うにしたところ、href=" や href= のようなものを取ってきてしまう
という結果になってしまいました。
そこで回避するために改行文字列を無視するようにしたのですが、delete'
を使ってその処理をした結果、

<a xml:lnag="en" href="  index.html">

のようになってしまうことを気づかずにいたということです。

これをうまく処理する方法はないでしょうか?

On Tue, 11 Jan 2005 10:57:02 +0900, shelarcy
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:

> 最初のプログラムで改行文字列をきちんと削除できてますね。
> すると問題はそこじゃないのかな。

On Tue, 11 Jan 2005 03:29:55 +0900, shelarcy

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>