On Tue, 11 Jan 2005 08:33:38 +0900, shelarcy
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:

> あっ、HTML など Windows や Unix 問わずテキストファイル
> 中の改行文字を消したいと言う意味です。

最初のプログラムで改行文字列をきちんと削除できてますね。
すると問題はそこじゃないのかな。

すみません、考えを整理してきます。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>