On Tue, 11 Jan 2005 03:29:55 +0900, shelarcy
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:
> こんにちは。
>
> Haskell で改行文字列の消去ってどうやるんでしょうか?

あっ、HTML など Windows や Unix 問わずテキストファイル
中の改行文字を消したいと言う意味です。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>