たけをです。

 既に希望を述べる必要はなさそうですが、第二週は先に予定が入っていたので、
第5週になってハッピーです。

 ということで、
Nobuo Yamashita wrote on Jan/3/2005(Mon) [00:03:04]
  in "[haskell-jp:527] Re: 第三回圏論勉強会"

> 1/29 13:00 - 17:00 で確保しました。

よほどのことがない限り参加します。

 ちなみに、今少し読み進めていますが(Session4-5)、先に進むというよりは
前回やった内容のおさらい+さらに掘り下げる感じです。復習要らないですね。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>