On Sun, 02 Jan 2005 18:51:43 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
<nobsun / sampou.org> wrote:

> えっと、確認ですが。これはどこかを確保したのですか? > shelarcy さん
> Conceptional Mathematics 読書会の日程は来月だと思っていたので。

あれっ、勘違いでしたか。1/8 に会場が取られているとでてたので
この日に確保されていると思ったのですが……。
来月でなくて今月行うことになってたと思うのですが……。
じゃあ 1/29 に決定かな。

会場確保してもらえますか?

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>