明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

RHG 読書会で日程の話になったので、このままなし崩し的に決
まってしまうよりも先に話し合っておいた方がいいなと思った
のでポストしておきます。

一応第二週の 1/8 で会場が予約されていますが、以前言って
いたように第二週では都合が悪く、第五週の 1/29 になった方
がいいという方が多いでしょうか?

どちらを希望するという意見をメールしていただきたいと思います。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>