nobsun です

> SICP読書会で話が出ていて気になって仕方がないので、参加させて頂きます :-)
> どうぞよろしく。

いらっしゃいまし。
ここは、Haskell でプログラミングを楽しむことならなんでもありです。
はじめての方も、なれてる方も、数学嫌いも、数学好きも
それぞれの楽しみがあります。それを教えてください。
気になることはなんでも投稿してください。どうぞ、よろしく。

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/