こんにちは、shelarcy です。
この間 SICP 読書会の後に話しましたが、未踏ソフトウェア
開発プロジェクトに通りました。

それで、開発を手伝ってくれるアルバイトおよび P2P や
Rendezvous などネットワーク関係をサポートするライブラリ
及び wxHaskell に wxMusik、wxLivid、Anti Grain Geometry
等のマルチメディア系のライブラリのバインド(これは主に OS
や C++ の API を FFI で呼び出しやすいような C の関数に
マップするという仕事ですね)の開発作業を行ってくれる外注
さんを募集したいと思います。

えーと、アルバイトの方は写真つきの履歴書がいるので、圏
論勉強会に参加する方はそのときに持ってきてもらいたいと
思います。

外注のほうはコンタクトとってもらえれば、プロジェクト管理
組織の方に話をまわします。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>