とりあえず Wiki に圏論勉強会のログページを作りましたので、
好きに書き足してください。(開始前終了後の Haskell 話とか)

http://www.sampou.org/cgi-bin/haskell.cgi?CategoryTheory%3a%b7%f7%cf%c0%ca%d9%b6%af%b2%f1&l=jp

On Thu, 11 Nov 2004 01:05:38 +0900 (JST),
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:

> 他にやっている RHG や SICP 読書会などだと、どのくらい質問や
> つっこみが入るかによるという形でやっていて、その日に進めれる
> だけ進めていくという形ですね。
> 時間を言い忘れたのですが、13時から始まって、英語でやるなら
> それから18時あたりのきりがいいところまでやるという形になると
> 思います。

やってみたところ、とりあえず当面は 2 Session ずつ進めていくこ
とになりました。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>