新メンバー: shelarcy / capella.freemail.ne.jp

はじめまして,shelarcyです。

趣味でプログラミングの色んな方面に手をだしています。
(本当は作りたいソフトがあったからなんですが……)

HaXMLによるXML処理やCleanでのUIプログラミングなどに憧れて
参加してみることにしました。

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
kanaya / s...
spiral / s...
takana / b...
hiroyuki / k...
s01397ms / s...
kawaji / h...
shelarcy / c...