豊福です。

> 圏論勉強会を11月20日にタイムイ
> ンターメディア(四谷駅の近く)でやることになりました。

  何時からでしたっけ。14時?
場所は
タイムインターメディア
http://www.timedia.co.jp/company/map
の2階の会議室ですね。

  結局何の準備もしなかったので

> 1.英語の文章を声に出してそのまま読んでいく
で。
---
                        豊福
                        nobu_toyofuku / nifty.com