酒井です。

From: shelarcy <shelarcy / capella.freemail.ne.jp>
Date: Wed, 17 Nov 2004 02:17:45 +0900

> IOArray など用の (!) を実装するにはどうしたらいいでしょうか?
> Hugs の Array のソースをたどると primitive 、GHC の場合にも
> 似たような怪しげなソースにたどり着いてこれをどう IOArray 用
> に改造するべきか検討がつきません。

なんでIOArrayに(!)を使いたいのかサッパリわからないのですが、
実装するだけなら Data.Array.MArray.readArray と
System.IO.Unsafe.unsafePerformIO を使えばいいのでは?

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai