こんにちは。

On Wed, 10 Nov 2004 01:57:23 +0900, ODA Keita
<g340020 / mail.ecc.u-tokyo.ac.jp> wrote:
> 興味があって図書館で本を探しました。
> shelarcyさんにお尋ねしたいのですが、
> 本は、著者が Lawvere & Schanuel のものですか。

はい、そうです。
ISBN:0-521-47817-0

> また、どれくらいのペースで読んでいく予定でしょうか。

他にやっている RHG や SICP 読書会などだと、どのくらい質問や
つっこみが入るかによるという形でやっていて、その日に進めれる
だけ進めていくという形ですね。
時間を言い忘れたのですが、13時から始まって、英語でやるなら
それから18時あたりのきりがいいところまでやるという形になると
思います。

レジュメで割り当てるなら、とりあえず割り当て分をやって終わ
りなのかな?

> 11/20は出席できるかまだ分かりません。

了解しました。