今日、圏論勉強会の日取りが決まりましたので、連絡します。

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/haskell/haskell-jp/446
上記のスレッドで話題になっていた圏論勉強会を11月20日にタイムイ
ンターメディア(四谷駅の近く)でやることになりました。
テキストは "Conceptual Mathematics" とします。
どのくらい集まるのか分からないので、人数確認のため参加したい
と思う方はメーリングリストに出席の旨を報告してください。

あと、方針確認のために以下のアンケートに答えてもらいたいと
思います。

圏論勉強会をどういうやりかたでやるか
1.英語の文章を声に出してそのまま読んでいく
2.レジュメを作って日本語でやっていく
3.その他折衷案

なお、その場で日本語に訳していくというのはなしです。
レジュメを作るなら担当部分を決めたいと思うので、早めに
連絡ください。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>