新メンバー: sydney / a...

はじめまして. sydneyといいます.
情報科学系の大学院生です.

元々C++やJavaをやっていたんですが,const correctnessや
関数の「副作用」について考えていたら純粋関数型言語であるHaskellに
辿りつきました. Haskellソース自体はあんまり書けないのですが.

抽象的な数学はあんまり分からないし,
圏論については全く分かりません; いろんな文献をかじってはいたのですが…
でもなんとか理解して,あわよくば Domain Specific Language を Haskell に
埋め込むワザを身に付けたい所です.(HaskellDBには感動しました.)

どうぞよろしくお願いします.

----
Keigo IMAI (sydney)
mail : sydney / agusa.i.is.nagoya-u.ac.jp
web  : http://attica.ath.cx/

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
kawaji / h...
shelarcy / c...
sakai / t...
nnakamur / m...
akira / a...
ogino / g...
tetryl / t...
ko1 / n...
akr / m...
aamine / l...
zn / m...
tar_zcvf / y...
sinara / b...
hiroo / o...
nobu_toyofuku / n...
ancient / g...
kankun / o...
hirokun7 / a...
music / t...
hxm / c...
cut-sea / m...
kreutzer.sonata / i...
trad-haskell / p...
poffice / b...
h-shimur / v...
shimurahiroyuki / o...
hanatani / t...
ikegami / m...
mukai / j...
sakuma11999 / y...
makotosato2 / y...
hira / v...
ryusuke / b...
rxqvw / y...
sydney / a...