中村 のりつぐ です。

In article <20040904.224957.41647627.nobsun / sampou.org>
Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:
> WiLiKiのReaderマクロを使えばできます。

> ページ内で、[[$$include レシピ1.1]] と書くと"レシピ1.1"の内容が
> その位置に挿入されます。

ありがとうございます。そんな便利な機能があったのですね。素晴らしい

作りました。

http://openspace.timedia.co.jp/~nobsun/marathon.cgi?PCB-all
http://openspace.timedia.co.jp/~nobsun/marathon.cgi?RRB-all