> Haskell Marathon のページを印刷して読みたいと思っているのですが、
> それぞれのページを cat したようなページを作るのは可能でしょうか?

WiLiKiのReaderマクロを使えばできます。
http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/wiliki/wiliki.cgi?WiLiKi%3a%a5%ea%a5%d5%a5%a1%a5%ec%a5%f3%a5%b9%a5%de%a5%cb%a5%e5%a5%a2%a5%eb%3a%a5%de%a5%af%a5%ed#H-ps82h8

ページ内で、[[$$include レシピ1.1]] と書くと"レシピ1.1"の内容が
その位置に挿入されます。

適当なページをつくって、そこへ欲しいページのWikiNameを列挙すれば、
列挙されたWikiNameのページの内容がすべてそのページに表示できるはずです。

[[$$include レシピ1.1]]
[[$$include レシピ1.2]]

とか。適当にやっちゃってください。

--nobsun