> 菊池といいます.

はじめまして、いらっしゃいまし。

> LL Weekend 2004のページの山下さんのスライドを見て,Haskellの興味をもちまし
> た.関数型言語はほとんど使ったことが無いので,とりあえずGHCをインストール
> して,いろいろと試してみるつもりです.

Hugs も snapshot 版 (http://cvs.haskell.org/Hugs/downloads/snapshots/)
は Char がマルチバイト文字に対応しているので、ちょいと遊ぶには便利です。
おそいですが。。。

> よろしくお願いします.

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

--nobsun