On Wed, 04 Aug 2004 04:43:45 +0900 (JST), Masahiro Sakai
<sakai / tom.sfc.keio.ac.jp> wrote:

> Yampa は知りませんが、Arrow とは方向性が違うように思います。

Arrow や擬データの持つ意味や方向性そのものよりも、応用系としての形や
関数的な評価の形 - Reactive Programming のフレームワークである Yampa
の switch 系関数 - などを元に似たようなものを定義できるんじゃないかと
感じているだけなのでまったく的外れなことを言っているかもしれません。
LL Weekend の資料を見ても印象が変わらないようであれば言ってください。