In message <20040804.083318.41646796.nobsun / sampou.org>, Nobuo Yamashita writes:
>hugs のプロンプトで、:f コマンドを使って、
>
>Hugs.Base> :f (!!)

おっと、そうか。
私の方の Hugs は古いのかな、 :find !! で全体のマニュアルっぽいのが開きました。
この中にいっぱいまとめて書いてありますね。

Prelude> (!!) [1,2,3,4,5] 2
3
Prelude> (!!) "abcdefg" 4
'e'
Prelude> [Leaving Hugs]

ふむ、なるほど。

で、実は Haskell の WiKi の方はあまり探検してなかったのですが、
個人的には

http://www.sampou.org/cgi-bin/haskell.cgi?List&l=jp

こういうヨチヨチ歩き的なのが一番ありがたかったりします。
プロンプトが出ているのがポイント。:-)