こんにちは、shelarcy です。

酒井さんへ

今日の Haskell Marahson で話題になった擬データに関する論文は

http://openspace.timedia.co.jp/~nyama/wiliki/sicp.cgi?%c6%c9%bd%f1%b2%f1II%c2%e8%b0%ec%bc%b7%b2%f3

で言及しているように

Internet Archive で入手可能です。

http://web.archive.org/web/*/http://www.tennodai.com/~yuich/

Arrow とかその上の Yampa とか使えばうまくその構造の中にこれに近い
もの定義できるんじゃないかと睨んでますが、Arrow でやっても抽象化が
実にうまくできているこのアイデアほどには喜ばれないかな?