On Thu, 29 Jul 2004 16:33:46 +0900 (JST), Makoto Satoh
<makotosato2 / yahoo.co.jp> wrote:
> 何をやっても物になっていないですが,仕事でSQLServerと
> Excelを扱わなければならないので,Haskell.NETに一番
> 興味があります.Perlを置き換えたいと思っています.

それで C:\Program Files\Gauche\bin\gosh.exe を
待望しているんですね。
Gauche の WinAPI のバインドについては以下で提案をし
てみてください。cvs 版の gosh がビルドできなくなって
しまって詰まったところなので、やってみようと思います。

http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/wiliki/wiliki.cgi?Gauche%3aWinAPI

Haskell.NET は Hugs に統合されたって話なんですが、なぜ
か入ってないんですよね。ソースの方にはあるのに。