さかいです。

From: shelarcy <shelarcy / capella.freemail.ne.jp>
Date: Thu, 29 Jul 2004 21:09:52 +0900

> インデックスを使うデータ型について二つ質問があります。
>
> 1. wxHaskell 8.0 の Bitmap 管理改善は直接 Bitmap が扱え
> るようにしただけであって Pixel buffer の扱いを改善したようで
> はないようです。
>
> そのため以下の関数で画像の Filter 関数を書こうを書くことはでき
> ません(メモリ管理の都合上プログラムが正常に動かなくなります)が、
> 新たに pixelBufferCreate と pixelBufferDelete が加わっ
> たため、Point x y をインデックスとし Int を格納するデータ型
> [...]

Multiarray って何ですか?

Point x y をIxのインスタンスにして、
普通に Data.Array や Data.Array.MArray を使うのではダメなのでしょうか?

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai