さかいです。

From: Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org>
Date: Tue, 20 Jul 2004 20:09:13 +0900 (JST)

> if pred
> then
> con-part
> else
> alt-part
>
> という極端な書き方も可能だったとおもふ.
>
> if pred
>  then
>   con-part
>  else
>   alt-part
>
> あるいは
>
> if pred
>   then
>     con-part
>   else
> [...]

なるほど。インデントを節約できる書き方は色々とあるのですね。
どうもありがとうございます。

また、インデントされていないとパース出来ないと思っていたので、
以下のような式もちゃんとパース出来るのには少し驚きました。

 if x
 then
 if y
 then
 1
 else
 2
 else
 3

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai