nobsun です。

> 復活を待っていました(nobsunさん、ありがとうございます)。

おまたせしました。

> 関数プログラミングにとても興味はあるけど、今一歩踏み出せず、な状態です。
> 普段は Ruby使いです。よろしく。

Rubyist の中には Haskell に興味を持つ方が結構いらっしゃるようですね。
なんだか、とても嬉しい気分がします。
どんなことでも結構ですので、いろいろ話題を振っていただけると嬉しいです。

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/