中村 のりつぐ です。

In article <20040628.160521.78719053.nobsun / sampou.org>
Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:
> LLWeekend の前の週,7/31(土),8/1(日) あたりで,
> Haskell でのコード書きマラソンみたいのをやるといったら,
> 参加してみたいという方はいらっしゃいますか?

参加してみたいです。

でも、私は Haskell 今だに分からないので、、

# 「どこらへんが分かっていないか」から確認しないと…