On Mon, 28 Jun 2004 16:05:21 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
<nobsun / sampou.org> wrote:
> LLWeekend の前の週,7/31(土),8/1(日) あたりで,
> Haskell でのコード書きマラソンみたいのをやるといったら,
> 参加してみたいという方はいらっしゃいますか?
>
> コード書きのネタは,
> 『Rubyレシピブック』とか『Perlクックブック』とか
> ちょっと偏るけど『Implementing Functional Languages』 の練習問題とか
> を考えてますが...(もちろん,アイディア募集)

その場でどう書くに備えて Parser はやらないと。
Reactive Programming はノートパソコンもっていないし、周りのフレームワー
クの現在の状況の関係でデモができそうもないので今回はお預け。

そこでノートパソコンを貸してもらってプレゼンテーション資料作りもやろう
かな。Lightning talk は fixpoint でってことで。
(もちろん、下書きは持っていきますが)