On Fri, 18 Jun 2004 19:09:40 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
<nobsun / sampou.org> wrote:

> LL Weekend の
>
>    1日目の「君ならどう書く」
>
> のプログラムに Haskell で出てみたい方はいらっしゃいませんか?
>
> ・「君ならどう書く」はあらかじめ設定された「お題」について,当日までに
>   プログラミングを行い,当日プレゼンテーションしていただくというもので
> す.

> 今のところ、「対戦ゲーム」、「デザイン・パターン」、「Web アプリケーシ
> ョン」、「計算機アーキテクチャ」といった「御題」を予定しています

そろそろ対象が絞れてきたみたいですね。

「Web アプリケーション」…… WASH ってその後セッション周りどうなったん
ですか? Kahua ならともかく回避したいテーマかも。