えんどうさん当てに Lightning talk 参加申し込みを送って、実行委員に伝えて
もらいました。

On Sat, 19 Jun 2004 11:23:14 +0900, nobu_toyofuku
<nobu_toyofuku / nifty.com> wrote:

>   出場したいかどうかはともかく合宿が開かれてそれに参加しとうございます。

「その場でどう書く」で合宿するのは Haskell 本(と勝手に言っているものの)の
Cookbook パートでネタ出しをするためのいい機会かもしれませんね。
ペアプログラミングができれば……参加してもいいかも。

そういうわけで他に誰も参加者がいないと「君ならどう書く」は、nobsun がやる
にしても、私がやるにしても「3 セッションやらせるつもりか!」という展開にな
りそうな感じ。