LL Weekend の

   1日目の「君ならどう書く」
   2日目の「その場でどう書く」

のプログラムに Haskell で出てみたい方はいらっしゃいませんか?

・「君ならどう書く」はあらかじめ設定された「お題」について,当日までに
  プログラミングを行い,当日プレゼンテーションしていただくというものです.

  前もって問題が出ますので,ゆっくり考えられますし,この ML などで,皆で
  考えたり,議論したりできると思います.
  「出るぞ!」という方いらっしゃいませんか?

・「その場でどう書く」は当日出題された「お題」について,その場で
  プログラミングを行っていただくというものです.昔あった,「料理の鉄人」の
  プログラミング版という感じのものですが,勝敗ではなく,プログラミングの
  様子を楽しんでもらうという主旨のものです.実況解説が付くという構想が
  出ています.

  こちらはかなりプレッシャーが強いと思われます.ペアプログラミングなら
  すこしは気楽かもしれません.ペアプログラミングでの参加ができるかは
  これから検討される予定で,OKになるかどうかは未確定ですが,
  ペアプログラミングなら出てもよいという方はいらっしゃいませんか?
  もちろん,「そんなの俺一人で平気だ」という方でもかまいません.

  -- 事前に強化合宿なんかをやったりして...

  出場者は,参加費が免除になります.また,遠方からの出場者には,交通費が
  補助される予定(確定ではないですが...)です.

--nobsun