On Fri, 11 Jun 2004 06:48:47 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
<nobsun / sampou.org> wrote:
> もう御存知の方も多いと思いますが,
> 2004年 8月 7日(土) 〜 2004年 8月 8日(日) に東京で,
> Lightweight Language Weekend 2004 が開催されます.
>
> 昨年は,Perl PHP Python Ruby の 4 つの LL だけでしたが,
> 今年は,10言語程度に増えます.で,その中に Haskell が
> 入っています.(Haskell は LL です!!)

[Gauche-devel-jp] のえんどうさんの投稿より

> どうやら「30分でパーザーを書く」になりそうな気配です。
> なんのパーザーかは当日発表になります。

というわけで、これに出てみたい方いませんか?
Haskell はペアで参戦するみたいなので、そんなに構えておく
必要もないみたいです。

……ところで、Lightning talk の受け付けって始まってますか?
例の"5分間で Reactive Programming について説明する"って本
当にやりたいんですけど。