さかいです。

From: shelarcy <shelarcy / capella.freemail.ne.jp>
Subject: [haskell-jp:7] Re: 参加します。
Date: Tue, 25 Feb 2003 14:10:34 +0900

> こんにちは、shelarcyです。

> まあ、今の関数プログラミングの技法をたくさん C++ に持ち込もうという流
> れや、それをサポートするためのコンパイラの状況などを見ていると、時間が
> 経ってしまってかえって良かったようにも思います。

ちなみに、逆にC++での技法を関数プログラミングに
持ち込もうという方向の動きもあったりします。

Template metaprogramming for Haskell
http://research.microsoft.com/Users/simonpj/papers/meta-haskell/
とか。

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai