鈴木と申します。

  ... といいますか、私の母校ではないですか()。
  国外の LL 関係イベントは Scheme とかがあって面白そうなのですが、
  国内での LL 関係イベントで Haskell が出るとなれば、ちょっと
  出てみようかなぁと思います。

//鈴木 藍

<Fri, 11 Jun 2004 07:04:09 +0900 (JST)> の、
"[haskell-jp:374] Announce: Lightweight Language Weekend開催のお知らせ" において、
"Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> " さんは書きました:

--

//鈴木 藍

-- tar_zcvf / yahoo.co.jp