> この情報は http://ll.jus.co.jp には特に書かれてないですよね?
> どの辺の言語が入って来るんでしょ。

あっ.まだ確定していないので公表されていません.で,なぜ私が Haskell が
入っていると言うのかというと...Haskell を入れてもらうために,
実行委員会に参加しているというのがオチなんです...

まもなく公表されると思いますので,おたのしみに.^o^

--nobsun