先日検索かけたらすでにチケット発売されてたんで見てたんですが、

In message <20040611.064847.41630967.nobsun / sampou.org>, Nobuo Yamashita writes:
>昨年は,Perl PHP Python Ruby の 4 つの LL だけでしたが,
>今年は,10言語程度に増えます.で,その中に Haskell が
>入っています.(Haskell は LL です!!)

この情報は http://ll.jus.co.jp には特に書かれてないですよね?
どの辺の言語が入って来るんでしょ。

---
伊東 勝利 Katsutoshi Itoh
e-mail: cut-sea / master.email.ne.jp