もう御存知の方も多いと思いますが,
2004年 8月 7日(土) 〜 2004年 8月 8日(日) に東京で,
Lightweight Language Weekend 2004 が開催されます.

昨年は,Perl PHP Python Ruby の 4 つの LL だけでしたが,
今年は,10言語程度に増えます.で,その中に Haskell が
入っています.(Haskell は LL です!!)

定員があり,参加はチケット制で,すでに発売を開始しています.
興味のあるかたはお早目にどうぞ.

LL weekend 2004 のウェブページは http://ll.jus.or.jp/ です.

--nobsun