On Wed, 02 Jun 2004 13:57:48 +0900, IKEGAMI Daisuke
<ikegami / madscientist.jp> wrote:
> 先月、職場に John Hughes さんが来られた折に、
> Haskell を勧められたのも勉強を始めることのきっかけのひとつです。
> みなさまどうぞよろしく。

こちらこそよろしく。shelarcy です。

> 酒井さん: このメーリングリストで "Types for Verification" の
> 紹介をしてくださりありがとうございます。
> 興味をお持ちになったのに、尼崎が遠かった人は残念でした。
> (関東からはたしかに遠いと思います…)

行きたかったのにいけなかった人です。
酒井さんの "Types for Verification" について書いた日記にまだ書い
てない話でこんなのがあったというのがありましたら、ぜひお聞かせ願
いたいと思います。