新メンバー: ikegami / m...

Haskell メーリングリストの皆様、池上と申します。

今年の春より Haskell を勉強しはじめました。
手続き言語やオブジェクト指向型言語は触ったことがありますが、
関数型言語を触るのは Haskell がはじめてです。

先月、職場に John Hughes さんが来られた折に、
Haskell を勧められたのも勉強を始めることのきっかけのひとつです。
みなさまどうぞよろしく。

酒井さん: このメーリングリストで "Types for Verification" の
紹介をしてくださりありがとうございます。
興味をお持ちになったのに、尼崎が遠かった人は残念でした。
(関東からはたしかに遠いと思います…)

--
IKEGAMI Daisuke

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
kawaji / h...
shelarcy / c...
sakai / t...
nnakamur / m...
akira / a...
ogino / g...
tetryl / t...
ko1 / n...
felio / k...
akr / m...
aamine / l...
zn / m...
tar_zcvf / y...
sinara / b...
hiroo / o...
nobu_toyofuku / n...
ancient / g...
kankun / o...
hirokun7 / a...
music / t...
hxm / c...
cut-sea / m...
kreutzer.sonata / i...
trad-haskell / p...
poffice / b...
h-shimur / v...
shimurahiroyuki / o...
hanatani / t...
ikegami / m...