On Wed, 12 May 2004 22:24:10 +0900 (JST), Hiroyuki Miyoshi
<hxm / cc.kyoto-su.ac.jp> wrote:

> ご指摘を受けた翻訳者です。遅れていてどうも済みません。
> 希望的観測としては夏までには何とかしたいのですが……
> もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

夏ですか。はい、楽しみに待ってます。

> プログラマにとってはむしろMonad Programming Cookbook
> みたいなものがあるといいかも知れません。というか私も欲しい。

他の言語からプログラムを移植する際の指針、こういうロジックは
こういう風にかけるぞってものがあるといいですね。