中村 のりつぐ です。

# ずーと Haskell 学習サボり中

In article <20040512.220300.112625011.nobsun / sampou.org>
Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:
> でも、Haskell のワークショップのようなことをやってみたいですね。
> それも、あまり専門的なものではなく、わいわいとプログラミングを
> 楽しむようなのがいいですねぇ。

私は、Haskell が本当に LL なのか、はっきりさせたいです (^_^;

# LL って Lazy Lazy ってこと?