In message <20040508.180601.41635793.nobsun / sampou.org>, Nobuo Yamashita writes:

>Peyton Jones と Wadler の "Imperative functional programming"
>http://homepages.inf.ed.ac.uk/wadler/topics/monads.html#imperative

早速 get してきました。
が、結構ありますね。> 量

>とかがおもしろいです。
>-- Haskell は 1.2 までは入出力は IO ではなく、Dialog でした。

うぅ、 Dialog ってのからして無知ですねん。(-.-;)

>また、Haskell まわりでは、Wadler のペーパーにおもしろいのがあります
>http://homepages.inf.ed.ac.uk/wadler/topics/monads.html

Wadler って方が Haskell とか関数型言語関係の偉い方代表なんですか。
#nobsun の発言にちょくちょく上がる
あ、そういや関数プログラミングの著者も Wadler になっとりますね。