On Mon, 03 May 2004 08:06:30 +0900, <trad-haskell / psg.cs.titech.ac.jp>
wrote:
> はじめまして。寺田卓史と申します。

こちらこそ、はじめまして。

> Schemeで関数型言語の世界に入り、MLで型にハマり、
> Haskellに至る、という分かりやすい途をたどってきました。

私も同じような感じですが、Scheme といっても SICP です
し、OCaml を入門だけ見てろくにやらないうちに Haskell、
Clean という風に流れて、しばらくその間でさまよってま
した。結局、Haskell に落ち着いたのですが。

ML ってやっぱり、SML の方でしょうか?