nobsun です。

> ここは bfs = concat . lev ですよね。

あっ。そうです。間違えてしまいました。

> おぉ。これも面白いですね。

でしょう。^o^

> # bfsの定義がなかなか難しくて、
> # 久しぶりに画面とにらめっこしてしまいました (^^;)

instance TreeCon [] where
  branches []     = []
  branches (x:xs) = [xs]

とかやると、dfs と bfs が同じ結果を返すというあたりまえのこと
がわかったり...

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/