こんにちは、shelarcy です。

On Thu, 09 Oct 2003 14:30:07 +0900, yuya tanaka
<yoidoretanuki / hotmail.com> wrote:
> また、少ししか読んでないですが、
> Fethi Rabhi, Guy Lapalme, Algorithms: A Functional Programming Approach
> という本を買いました。他の本とかぶってるところもありますが、実例をつかっ
> ていておもしろそうです。

流石にもう読み終わっていると思うのですが、どうでしたか?

ここの部分だけでも買う価値があるという点があれば、是非とも聞かせていただ
きたいのですが。