新メンバー: kawaji / hoppeta.com

かわじ、です。

復活を待っていました(nobsunさん、ありがとうございます)。

関数プログラミングにとても興味はあるけど、今一歩踏み出せず、な状態です。
普段は Ruby使いです。よろしく。

--
Shinya Kawaji

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
kanaya / s...
spiral / s...
takana / b...
hiroyuki / k...
s01397ms / s...
kawaji / h...