こんにちは,大良です.

> もしかして Haskore 使っていますか?
いいえ,知りませんでした.
音楽用のモジュールがありましたか.
Haskellで音楽ができたらいいなあと思っていたので,感激です.
これから出かけますので,帰ってきたらtutorialを読んでみます.

> 前に音楽の為に Forth, Scheme(?)、Haskell に手を伸ばしている方
> のページを見かけたのですが。
残念ながら私ではありませんが,面白そうですね.

それでは

--
Hiroki ORA <music / toki.waseda.jp>
Web: http://sound.jp/puredata/